ゆとり世代投資

ゆとり世代の投資備忘録

TDS/テレフォン・アンド・データ・システムズ謎の爆上げ


どうも、無名社会人です。
まずはこちらのTDS/テレフォン・アンド・データ・システムズのチャートをご覧ください。





!?!?!?


まじでなにがあったし…。
あ!きっと決算がよかったのか!と思い、調べてみると


テレフォン・アンド・データ・システムズ、2Q決算は-6.1%減収、減益



ついでにこいつも見てくれ…



はい


8ドルくらいのときに買い足しておけばよかったですね、うん。
まぁ投資始めた初期に買って、長い間塩漬けくらっていたのでこれでやっとおさらばできそうですね。


売ったら国内ETFにでもまわしていきたいと思います。では




ジーピーティーちゃんの解説/TDS


吹き出し左側用のアイコン

テレフォン・アンド・データ・システムズ(Telephone and Data Systems, Inc.、TDS)は、アメリカ合衆国のテレコミュニケーション企業です。TDSは、通信サービスを提供する持株会社であり、その子会社は主に地域的な電話通信事業、ワイヤレス通信事業、ケーブルテレビ事業などを運営しています。


TDSは、主に中西部と南部のアメリカで事業を展開しており、ワイヤレス通信ブランドとしてU.S. Cellular(ユーエスセルラー)を運営しています。また、TDSテレコム(TDS Telecom)として知られる子会社は、地域の電話通信およびインターネットサービスを提供しています。


TDSは、企業と個人の顧客に対して通信サービスの提供を行っており、競合他社との競争が激しいテレコミュニケーション業界で活動しています。その事業展開やサービス提供内容は、時折変化する可能性があるので、最新の情報を入手するために公式ウェブサイトや信頼性のある情報源を参照することをおすすめします。


今回のジーピーティーちゃん